はじめまして。

はじめまして、スピリチュアリストとして活動しております瑞葉(みずは)Mizuhaです。

 

私は現在、自宅ワークルームで、チャネリングによるスピリチュアルリーディングや自分自身を見つめ前に進んでいくため・スピリチュアリストやヒーラー、セラピストとして活動活躍していくための養成コース「LOSスピリチュアリスト養成コース」の講師をしております。

 

いろいろな迷いや悩みを持ちやすい現代、どうしても「こうでなければいけない」「こうにちがいない」と思い込みにはまり、見ている世界が全てと思い込んでしまいがちです。

そんな「思い込み」に気づいたり、「狭くなってしまった視野」をほんのちょっと広げてあげることで、生きやすくこともなると思います。

 

そんなお手伝いをできたら、と思いこのHPを公開いたしました。

 

少しでも皆様の毎日のお役に立ちたいと思っています。

 

 

よろしくお願いいたします。

 

 

2014年5月吉日

 

瑞葉(みずは)Mizuha