出張カウンセリング、無事終了いたしました。

先週19日(木)、ツインドラゴン初となる出張カウンセリング会をつくば市で開催させていただき、無事終了いたしました。


つくば市までお越しくださったみなさま、ありがとうございました(*^ー^)ノ♪


ひさしぶりの出張カウンセリングは、わくわくドキドキしましたが、

結果、笑顔で終えることができ、超ハッピーでした(*^^*)


会場を用意してくれた千里さんと、一緒にカウンセリングをした英照さんと、会終了後、即席(笑)神社ツアーへ。


つくばの、知る人ぞ知るパワースポット。

ひさしぶりに圧倒されるエネルギーを体感しました。


とってもすばらしいところだったので、暖かくなったら、ご縁のある方たちと神社ツアーをしよう!と三人一致で決めました(*^^*)


もちろん、ツインドラゴン発祥の日光へのツアーも開催します♪


詳細が決まりましたら、ブログやこちらでお知らせさせていただきますね。